風俗に行きたいなと思ったら迷わず行きましょう!そして私の体験談をみて気持ちを高めて下さい!

好印象の風俗嬢は次も…となる

風俗嬢の中には業務的なサービスをする人がいますが、今回はそうしたものがなく自然な笑顔で、印象的でした。好印象の風俗嬢だったので、その場の雰囲気がとてもよくて僕は居心地が良かったです。確かにスタイルやテクニックは重要視されがちですが、僕は居心地のいい時間を大切にしたいと考えています。早速彼女から受けたサービス、フェラは普通の感じで進んでいいましたが、時々僕に気持ちいいか、何処が感じるのかと気を使ってくれるところが良かったです。素直に僕の言葉通りにやってくれたので、気持ちよかったです。彼女の体も感じやすいのか何処を刺激して反応がよかったです。接客態度がいと、何をしていても気持ちよく感じられます。素股は正常位でしましたが感度も良く、ここでも気持ちよく射精できました。プレイの中で穏やかな雰囲気があると本当にいいですよね。そしてまた次回も是非彼女を相手にしたいと思いましたし、そう思わせてくれる風俗嬢でした。

優しい風俗嬢

気遣いのある子はいいですよね。更に今回は優しい風俗嬢に出会うことができました。風俗をよく利用する僕は今までいろいろなタイプの子とプレイしてきましたが、今回のように優しい子は初めてでした。シャワーを浴びる時にもお風呂にお湯を溜めるのかと聞くので「出来れば」と答えるとにっこり笑ってお湯を溜めてくれました。溜まるまで軽いキスをしたり話をしていました。かなりのスタイルの持ち主で、お湯に二人でつかると早速彼女は僕のペニスを積極的に責めてきてとてもいい感じでした。またその笑顔も癒されるものであり、随所に優しさを感じることができて落ち着いた雰囲気の中でプレイができました。69の体勢でお互いの体をいじり合った時間が僕にとっては一番記憶に残るものでした。フェラチオは普通な感じはしましたが、僕を気持ちよくさせようとする、その雰囲気がやばいほどに良かったです。無事に射精できた後は少し休憩を入れて次は彼女をイカせることをしました。お互いが満足するイキ方ができて最高の時間でした。

暗がりが好きな風俗嬢

本当の気持ちを言えば、風俗嬢の体を明るい部屋で堪能したかったのですが、どうしても暗くしてほしいと風俗嬢らしからぬ発言をしたのです。スタイルもいいし、胸も大きくて顔だって可愛いのにどうしてそんなに恥ずかしがるのか、不思議に思いました。でも彼女があまり見られると興奮しないと言ったので、それではと思い暗がりでプレイを始めました。目が慣れるまで多少の時間はかかりましたが、目が慣れてくると薄暗い中で僕の指で敏感に反応している体が、やけにエッチに見えました。フェラしている光景も薄暗いとエロイことが判明しました。何でも明るければいいというものでもないんですね。フェラでイカされた後は彼女も陰部から糸を引くように大量に濡れて激しく攻め立てると昇天しました。女性がこうして僕の指でイッてくれることが、何よりも嬉しく思います。最後まで証明を落としたままでしたが、これはこれでエロイ体験ができたと思い満足はしました。

かなりエロイ風俗嬢

ホテル代も今回はきつかったので、自宅へと風俗嬢を呼ぶことにしました。何かいつもより緊張した感じはありましたが、風俗嬢が部屋に入ってしまうとその緊張もなくなり楽しい会話から良い雰囲気になっていきました。しばらくすると彼女が僕の下半身に手を置き刺激してきました。僕も彼女の足を開き陰部を触っていると、ある考えが浮かんだのです。だめもとで風俗嬢の彼女にビール瓶を使ってオナニーをして欲しいと口にしてみました。すると少し戸惑ってはいましたが、OKしてくれたのです。足を大きく開き僕に見えるようにビンをオマンコに当てながら喘ぐ彼女、それを見ながら僕もペニスを自分でいじりはじめ数分、たまらなくなった僕が先に彼女にフェラをして欲しいと懇願しました。勃起も限界になっていたので少ししゃぶると勢いよく発射してしまいました。彼女のオナニーがすごくエロくて、ビンの使い方がエロエロだったのもあって我慢の限界になってしまったのです。でもちゃんと要望に答えてくれて感謝しています。
【大好評の風俗情報サイトはコチラ】みんなこのサイトで幸せを手に入れました。